人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ片付けなきゃ。。。

年末年始もバタバタしてたので、お受験グッズの片付けが全然出来ていません!

今日は今年初めてのゴミの日。
ずっと隣の部屋で場所を取ってた図面を捨てることにしました。
その前に記念撮影。

そろそろ片付けなきゃ。。。_d0131068_21345212.jpg


2ヶ月で書いた枚数、58枚にもなりました。
ちょっと手放すのが惜しかったりして(笑)


さて、こちらはどうしたものかなぁ~。

そろそろ片付けなきゃ。。。_d0131068_21361061.jpg


結構オークションに出す人がいるみたい。
このまま捨てるのも勿体無いからそれもいいかも。
でも、その段取りがメンドクサイなぁ~。

でも、知ってる人に譲るのはちょっと気が引けたりする。

なぜなら・・・

一杯書き込みしてるから。

そろそろ片付けなきゃ。。。_d0131068_213756100.jpg


まともな書き込みはまだいいのだけど、
笑えるような語呂合わせ
が書いてあったりするから恥ずかしい012.gif


今度、学院の祝賀会に行った時に、みんなどうするか聞いてみよう。
by lee_makan | 2010-01-05 21:47 | 建築士お受験 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan