人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステはどこにしようかな・・・

何ー!今日のこの寒さは!!!

昨日が温かかったから堪えるわ~。
でもお天気はよく、空気が澄んでたので遠く神戸の山までくっきり見えて綺麗でした。
明日はもっと寒くなるらしい。
風邪引かないようにしなきゃ。訪星に響くわん。

それにしても身体が痒いぞ!

乾燥肌で痒いぞ!!!



去年くらいから冬の乾燥がひどくって、
お風呂上りに1日でもクリームを塗り忘れたら、
べりべりぺりぺりと皮が捲れるほど。

そう、

ちょうど炊飯器の蓋を閉め忘れた時のように・・・ 分かる?(笑)

これが熱帯雨林気候のシンガに行くと治ります(^^)

今回は久しぶりにエステにでも行って、オイルマッサージでもしようかな~っと。

そう思って調べたら、何回か行ってお気に入りだったマユーリ(新AYURLLY AYURVEDIC SPA)は今クローズなの?グリーンホリデーさんの情報では
「現在店内改装工事の為クローズ。2010年初頭オープン予定」ってなってるし。


さて、どこにしようかな・・・


ところで、もう年末?
ん?もうすぐ年越し???

では、よいお年を~!
来年もよろしくお願いします!

Commented by すぅ at 2009-12-31 23:49 x
寒い1日でしたね〜。
お仕事の進み具合はどうですか?

今年も1年、楽しいレポをありがとうございました!!
また来年もよろしくね〜ヽ(´▽`)/
Commented by blayboy at 2009-12-31 23:52
Leeさん こんばんは
東京も冷たい風が強く吹いて本当に寒い大晦日でした。

年が明けたらシンガですね。
また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by lee_makan at 2010-01-01 00:41
◆すぅさん、明けましておめでとうございます。
今年一番のご挨拶でした(^^)
仕事がまだ終わらないのですが、とりあえず今日はオシマイにします。
といっても一眠りしたらまだしなきゃ・・・

今年はシンガレポがたくさん出来るといいなと思ってます。
こちらこそヨロシク~!
Commented by lee_makan at 2010-01-01 00:42
◆blayboyさん、明けましておめでとうございます。
そうそう、今年はもうすぐシンガなんですよね~。
それを考えながら仕事頑張りま~す。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by lee_makan | 2009-12-31 20:23 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan