人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい夢

少し寝坊した間に、濃い~夢を見てました。

シンガポール旅行が当選した夢

すごくリアルだったな~。

ピンポーンって玄関に来た人はHISの人。(この時点ですでに可笑しいのだけど)

「シンガポール旅行が当選しました!」

と言って封筒を渡す若いお兄ちゃん。

で、来年3月に行って下さいとのこと。3月限定らしい。

私「え~!3月ですか?!実は1月にも行くんですよ。
で、3月に期限が切れるマイレージがあるので3月にはマイレージを使って
行こうと思ってて~」
なんて言いながらニヤニヤしてたら、目が覚めました・・・

せっかくなら3月に訪星した時まで夢が続いて欲しかった。

こんな夢を見たのはきっとあの4歳児姪っ子のせいだ。
プリキュア狂の・・・

幼児用雑誌の懸賞の葉書をせっせと書かされたからだ。
当たらないよ~って言うのに、「明日来るかな~」って(^^)


それと・・・

1月のシンガ行きチケット取りました~037.gif

無事行けることを祈って。
Commented by kaonoi at 2009-12-06 16:38
たまにすごいリアルな夢を見て あれ~・・・
的なこともありますね
プリキュア、当たるまで頑張ってください
そしたらきっとHISのお兄さんがなにか持ってきてくれますから
( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by あじゃみん at 2009-12-06 21:06 x
遅ればせながら、双子ちゃん回復に向かっているようで良かったです。
そして、シンガチケット取っちゃいましたかぁ~(笑)
無事、行かれるよう祈っています。
私も年末もうすぐですが、無事行かれることを祈るばかりです。
もういくつ寝ると・・・って、数えている訳じゃないんですけどね(笑)
嬉しい夢はどういう意味があるんでしょうねぇ~。
私は最近、見た夢を覚えていることがまったくありません。
何か楽しい夢でも見たいものです!
Commented by lee_makan at 2009-12-07 15:31
◆kaonoiさん、こんにちは。
これはほんの一部を書いただけで、本当はもっと詳細を覚えていたんですよ。
大体HISの人が来る前に私は遺跡発掘してたし(笑)

プリキュアの懸賞って、横に値段が書いてあるんです。
当たらないから買え!ってことですよね・・・
上手い営業戦略、これにマンマと誘導される私。
Commented by lee_makan at 2009-12-07 15:34
◆あじゃみんさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
すっかりシンガから遠退いていた私ですが
行っちゃおうかなーって(^^)
あじゃみんさんはカウントダウン@シンガポでしたっけ?
おばけも年末年始くらいは遠慮してほしいですよね。
by lee_makan | 2009-12-06 06:21 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan