<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

対策

すぅさんがウィーンからの帰りの便で、インフルエンザに感染されたとか。
それもA型・C型、ダブルで!005.gif

その前にはlovehorseさんもかかってましたね。

私はもう何年も風邪引いていないし、熱も出てない。
自分でもつくづく強いな~と思うけど、今回の激務には少々参ってます。

こんな時に飛行機に乗ったら、移るのかもしれない。。。

何と言っても6時間以上、密室にいるわけで。


買い出しリストにマスクを追加しておきましょう。

せめて移るのであれば、帰りの便にして!!!

と祈るばかりです。
[PR]
by lee_makan | 2015-01-30 05:38 | その他 | Comments(14)

飛んでやる~!

何とかシンガが見えてきました。001.gif

一時はどうなることかと思いました・・・

先日は数か月ぶりに美容院に行き、あまりに手元もボロボロだったので
ついでにジェルネイルまでしてもらって、ちょっと気分アップ!053.gif


昨日は海外旅行保険の手続きもして、少しずつ準備しています。

ローカルフードの予習が全然出来ていないので、これからみなさんのブログを見返して
勉強したいと思います。


今回の訪星では238のコピが久しぶりに飲めるでしょうか!

d0131068_675553.jpg

[PR]
by lee_makan | 2015-01-28 06:16 | その他 | Comments(8)

やっぱりいいねぇ~!

あまりに忙しすぎる。。。

もともと今度の日曜日からシンガへ行く予定でしたが、延期しててよかった~042.gif

とてもじゃないけど、来週は無理。。。


去年から忙しくて、ずっと仕事漬けの日々。
せめて仕事中が楽しくなるようにと

先日1/21(水)に発売になった徳永さんのNEWアルバムを買いに走りました!


やっぱり、、、

いい声~!!!053.gif

うっとり聞き入ってると、手が止まってました!


最近聞いてた西野カナちゃんも可愛くっていいけど、
やっぱり徳永さんの声は落ち着くわ~^^
[PR]
by lee_makan | 2015-01-23 06:16 | その他 | Comments(0)

少しでもお得に・・・

どうして 眠くなるんだろう?
どうして 眠くなるんだろう?!
ドォワッハッハー!
よ う か い のせいなのね  そうなのね!


って、妖怪のせいじゃないし。



この忙しい状態がずっと続くと、次の訪星が危うい・・・008.gif

でも絶対行ってやる!という意気込みで、キャンセル不可でホテルを予約しちゃいました011.gif

最近利用しているエクスペディアでは、JCBカードを持っていれば
パスワードを取得出来て、8%オフしてもらえます。

こちらがサイト ⇒ 今すぐ使えるJCB会員様特別クーポン


また、ホテルを調べていてたまたま見つけたのが

こちらのサイト ⇒ HISの初夢フェア


HISなんて滅多に見ないのだけど、トップアドバイザーで飛びぬけて安い金額が出たので
???と思ってサイトに飛んでみたら、キャンペーン中でした。


これ、どちらも1/15(木)まで

今ホテルを探している方は、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

まぁ、エクスペディアの8%オフは時々やってるので、今回が終わっても
また数か月後にもあるかもしれません。


高いシンガのホテル代、少しでもお得な値段で行きたいです。
[PR]
by lee_makan | 2015-01-11 05:47 | その他 | Comments(16)

ますます行きたい!

もう、みなさんはご存知ですよね。
私は、こういった情報に疎いのですが・・・

先日初めてこのMVを見て、大笑いしました!


3日間の弾丸スケジュールの中、インドで撮影されたとか。
本当に溶け込んでますよね~(笑)


これを見てますます

ブリヤニが食べたい!

プラタが食べたい!!!


シンガ、行きた~い!!!

[PR]
by lee_makan | 2015-01-04 05:33 | その他 | Comments(10)

謹賀新年 2015

明けましておめでとうございます。

昨年もみなさんとシンガの情報交換が出来たこと
嬉しく思います。

今年は私ごとですが、訪星20周年!!!072.gif
あまり大きい声で言えませんが^^;

いつもとは違う何か心に残る訪星にしたいものです。

例えば・・・

  クラークキーの逆バンジー、G-MAXで飛んじゃうとか

  ラッフルズホテルに泊まってみるとか

あれをしたのは、20周年の2015年だったよね~って
後々思い返せるような何か・・・

私もいろいろ考えていますが、いいアイデアがあればまた教えてください。



旅行者にとっては円安で厳しい時代ですが、
今年もシンガその他の海外ネタ(特にローカルフード^^)の情報交換、
よろしくお願いします!!!

d0131068_5394263.jpg
今年もお世話になる私の朝食会場~037.gif
[PR]
by lee_makan | 2015-01-02 05:54 | その他 | Comments(16)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る