2017年 11月 15日 ( 1 )

めちゃ旨い!・・・らしい叉焼飯(ABC Brickworks FC)

買ってきた戦利品をオープン!

d0131068_09150601.jpg
時間が経ってて、ぺっちゃんこになってたけど
ごはんをほぐしながら頂きました。

d0131068_09150689.jpg
やっぱりここのは美味しい!

って、今の私にはその記憶はほとんどないのだけど
メモ帳にめちゃ旨い!と書きなぐってありました(笑)

そのメモによると、

端っこはサクサクで香ばしくて美味しい!
ソースがかかりすぎ・・・って思ったけど、これがまた美味しい!

d0131068_09150606.jpg

チリソースも美味しい! (青色の〇印がチリソース)

と、かな~り美味しかったようです^^

そして飲み物はこちら。
d0131068_09150561.jpg

台北で飲んだフルーティーな台湾ビールが美味しかったので、
タイガーのレモン味を見つけたので、これにしてみました。

これ、アルコール軽めなので、ごくごく飲めていいです。
また、部屋食の時に買って飲もう。。。

店名 Fatty Cheong 肥仔祥烧腊云吞面
場所 #01-120 ABC Brickworks FC, 6 Jalan Bukit Merah
時間 11:00~20:30 木休み




[PR]
by lee_makan | 2017-11-15 05:35 | 食@シンガポール | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る