2017年 11月 09日 ( 1 )

警察官に人気?ナシパダン

小さなコーヒーショップに入っていたナシパダン屋さん、
Istimewa Nasi Padang
d0131068_09210879.jpg

ここはieatさんのブログでチェックしていたお店でした。

選んだおかずは、ビーフレンダンキャベツのカレー
それにフライドチキン
d0131068_09210964.jpg

看板の一番最初に書いてあるように、ここの一番人気は
アヤムゴレン(Ayam goreng)=フライドチキンらしい。

d0131068_09210939.jpg

確かに美味しかったのだけど、フライドチキンはフライドチキンなので
他のナシパダンらしいおかずにすれば良かったと、少し後悔・・・

d0131068_09210931.jpg

ビーフレンダンも美味しい♪ 

でも、どこでビーフレンダンを食べてもザイオンのを思い出して
あの味が恋しくなります162.png

d0131068_09210949.jpg

このキャベツのカレーが一番美味しかった!
マイルドなんだけど、決して味が薄いとかではなく、いいお味。

私が一人で食べていると、若い警察官の団体さんがやってきて
あっという間に長蛇の列になりました。

近くに大きな警察署があるのか、分からないけど
何だか異様な光景に見えて。

きっといつもの光景なのでしょうね。

みんな何を選んだのか覗いてみたくなりましたが勇気がなく・・・


[PR]
by lee_makan | 2017-11-09 07:34 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る