2017年 09月 14日 ( 1 )

Carlton City Hotel  ~ ちょうどいいホテル

今回のホテルは前回と同様、
Tanjong PagarにあるCarlton City Hotel  

d0131068_20482167.jpg
早朝に着いてもチェックインは出来なかったけど、
今回は10時半には部屋が用意できると言われました。

ただし、ツインでとのこと。

d0131068_20482010.jpg

バスタブの有無は気にするけど、ベッドの数は気にしない。

d0131068_20482128.jpg

設備はシンプルで、一人だと使いやすい。

マリーナエリアのホテルの方が広くて眺めがいい・・・
シンガに来た感が存分に味わえるのは、あっちだと思います。
だから、たまに泊まりたくなります。。。

でも、値段が高い!

その点、このCarlton City Hotelは条件がいい割には
まだ、お手頃価格だと思います。

d0131068_20482146.jpg

ハンガーがたくさんあるクローゼットも使いやすいし、

d0131068_20482143.jpg

全室バスタブ付だし。

ビジネスでの利用客が多いので、ロビーなど共用エリアが静かなのもいい。

MRTとバスともにアクセスがいいし、まわりに食べるところが一杯あるし
隣りにスーパーやコンビニがあるから、本当に便利。

リピーターにはお勧めです。




[PR]
by lee_makan | 2017-09-14 09:04 | 泊@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る