2017年 09月 03日 ( 1 )

未だによく分からないSIMカード

うすうす気づいていたけど、忙しくて確認し忘れてて・・・

SIMカードの期限が切れていたのです。

それもつい先月末に。

チャージしてある残金は21ドルほど入っているので
ここからいつも購入する7日間 1GB 7ドルのプランを購入。

そうすると、出来ません!とエラーが出ました。

d0131068_00504204.png

それは期限切れだから?

よく分からなかったけど、カード払いも出来るとあるので
そっちにしてみると、ちゃんとプランは買えました。
その後、期限を見ると、今日から1か月後まで期限が延びていました。


  
d0131068_00504263.png

3か月期限が延びると思ってたら・・・



[PR]
by lee_makan | 2017-09-03 10:01 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る