2017年 07月 16日 ( 1 )

5年目の命日

先日、松の実さんのところの梅さんの窓際で寝ている姿を見て
柴犬の寝姿が懐かしい~と、胸が熱くなりました。

やっぱり柴犬への思いは、今でも特別です。

もう5年も経つのかと・・・。

d0131068_19285696.jpg

犬ってどこが涼しいか、よく知ってるんですよね。

革張りのソファーはエアコンの冷気で冷たくなるので
ここが一番涼しいんです。
こうやって背中をピッタリくっつけてよく寝てました。

d0131068_19285765.jpg

冬にはこうやって股の間に入ってくるんです。
もちろん、下は電気カーペットでぬくぬく状態。


今、この背中を触りたいです。
大きな耳と耳の間を撫でてあげたいです。


先月は坊ちゃまの妹分のゆめちゃんが旅立ちました。

天国で仲良くしてるかな?柴同士じゃ、無理かな^^




[PR]
by lee_makan | 2017-07-16 21:59 | 坊ちゃま日記 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る