2017年 07月 08日 ( 1 )

レ・スイート・オリエント外灘上海★ラウンジでコーヒーを

滞在していたホテル、レ・スイート・オリエント外灘上海のサービスの一つ、

d0131068_11364657.jpg

ラウンジでコーヒーとクッキーが24時間いつでも頂けるというもの。

台北のレ・スイーツでは、平日の18時から19時半までワインなどが無料だったけど
こちらはアルコールはありませんでした。
ただ、アルコールタイムがあったのでは?との情報もあるので
私が見落としていたのかも^^;

d0131068_11364661.jpg
(3階のラウンジ ホテルのHPより)

真ん中には大きなテーブルと周りにソファー。
窓際には2人掛けや4人掛けテーブルがあって、そっちの方が使いやすいです。

いつ行っても、半分くらいは席が埋まっていました。

d0131068_11364690.jpg

入り口にコーヒーマシーンがあるので、自分で入れます。
コーヒー以外にも紅茶と緑茶はあったと思います。

d0131068_11364618.jpg

食べ物はクッキーと小さなケーキ1種類くらい。
バナナとリンゴ、一番手前にあるのはお水とライム(かな?)です。

冷たい飲み物はお水だけのようでした。
氷はあったので、自分でアイスコーヒーやアイスティーを作ることは出来るみたい。

d0131068_11364742.jpg

このクッキーがしっとりしていてどれも美味!
プレーンにココア味、それにクランベリーとクルミのクッキーでした。

外で食べ歩きをするのであまりいらないけど、コーヒーを頂く時に
ちょこっと甘いものがあると嬉しいです。

出かける前にここによってコーヒーを飲みながら
地図を広げて行き方を考えていました・・・

こういう時間が楽しい♪




[PR]
by lee_makan | 2017-07-08 11:58 | 泊@上海 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る