2009年 06月 22日 ( 1 )

たまには洋食の王道オムライス@難波

いつも「今度の日曜お外ランチは何を食べようかな~?」って楽しみにしているのに
いざ、その時になると・・・

朝から6時間ぶっ通しの授業の後、おなかの空き具合もピークを越してて
重た~いカバンを持ちながら、帰る方向とは逆には歩きづらい。

なので、いつも難波駅周辺でも限られたエリアしかうろつけない。

昨日もだるくってここでいいっか!って入ったのは

オムライス屋さん!

もちろん、初めて。
目の前にはいつもの空いている(笑)タイ・ファーストフード店があるのだけど
このオムライス屋さんはいつも繁盛しているので、一度入ってみたかったの。

それにしても色んな種類があるもので、上のソースやトッピングはもちろんのこと。
中のライスもケチャップライスやバターライスと何種類かありました。
私が選んだのはモッツァレラチーズのトマトソースオムライスで、中身はバターライス。
(ドリンクセットで1,344円!高っ!)
d0131068_14325431.jpgd0131068_1433955.jpg


さすがに卵たっぷり!ソースも少し酸味があって、バターライスと合いました。

が!私にはこの前食べたタイ風オムライスの方が美味しかったな~(笑)

それにずーっと同じ味なので飽きる飽きる。
それを思うとこの前のタイビュッフェ、あれは良かったわ!
他のアジアンでビュッフェってないかな~。



で、カウンターで食べていると厨房のテーブルに見えるのは

キュー〇ーのイタリアンドレッシング
ミ〇カンの味ポン


それも特大サイズ!
(もちろん、カメラは向けられませんでした・・・)

もう少し見えないようにするとか、ラベルを剥がしておくとか。。。



来週は荷物が少し軽くなるはずなので、
出来たら目新しいお店に行ってみたいな~。
[PR]
by lee_makan | 2009-06-22 16:22 | 食@日本 | Comments(21)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る