女子が好みそうなものばかり?

今日の日曜お外ランチは前から食べてみたかったベーコンエッグサンドイッチ!
d0131068_2133442.jpg

ふわふわ玉子焼きととろけるチーズの塩加減が美味しい~!

こちらは昨日、初めて飲んだドリンク
d0131068_21283549.jpg
台湾デザート「デザートQQ」新鮮マンゴーって名前だったかな?350円

いろんな種類があったのだけど、3歳児も飲めるものをとマンゴーにしてみました。
ジュースはいたって普通~。
で、可笑しかったのが姪っ子の顔。
勢いよく吸ったらタピオカがずぼっと入ってきたみたいで
リスみたいにホッペを膨らませて固まってる(笑)
出す?ってティッシュを渡すと5粒ほど出てきた!

私ももう少し柔らかいものかと思ってたら、案外硬いものなのね。
これ、一時期流行かけたようだったけど、今はどうなのかな。。。
私たちは上のジュースだけで十分(^^)

こちらも流行っているのか単に新しいもので注目されているだけなのか
分からないのだけど、最近賑わっているお店。
d0131068_21405038.jpg

d0131068_2141443.jpg


COLD STONE CREAMERY

アメリカからやってきたアイス屋さん?
どーりでボリューム大!
この手のデザート、並んでまでチャレンジできないなー。
[PR]
Commented by saltycaty at 2009-06-07 22:11
これって、冷たい台の上でアイスをコネコネするやつ?

アイスなら食べてみたいけど、同じく並ぶのは嫌(笑)
Commented by wan_chai at 2009-06-07 22:39
コールドストーン、来日当初は話題性ありましたが
もう3年くらい経ちますかねぇ・・・

さすがに飽きられてしまいますたね。
正直、甘過ぎるし歌を歌われるのはどうも・・・(+_+;)
Commented by lee_makan at 2009-06-07 22:53
◆catyさん、こんばんは。
そうそう、こねるみたいです(笑)
大阪の暑さはシンガ以上だと思うので
こういったアイスが真夏には売れないと思うんですよね。
気が付いたら撤退ってなってるかも。。。
Commented by lee_makan at 2009-06-07 22:56
◆わんちゃいさん、こんばんは。
東京では3年にもなるんですか?
私はここ(難波)に出来たのは2・3週間前だと思ってたんですが
去年の12月にオープンしてたみたいです。
その割には目立っていないような・・・
歌も聞こえてこなかったので、今度聞いてきます。
えぇ、聞くだけで・・・(^^)
Commented by tanukidaponta at 2009-06-08 07:03
>勢いよく吸ったらタピオカがずぼっと入ってきたみたいで

この珍珠入りの飲み物、こんにゃくゼリーよりも危ないかもしれないポン~~
珍珠抜きにはできないポン?
Commented by lee_makan at 2009-06-08 10:16
◆狸田さん、こんにちは。
え!危なかったかな!?
食べれないと分かってからはストローを底に付けずに飲ませました。
年配者も要注意ですね~。
Commented by bossma30 at 2009-06-08 19:34
先日「東方美人」でマンゴー豆乳(タピオカ入り)を家人に飲ませて、びっくりさせてやりました。
確かに、幼児高齢者には危ないかもね。
Commented by lee_makan at 2009-06-09 10:14
◆bossmaさん、こんにちは。
大丈夫でした~?
うちの父に飲ませたら、絶対むせるだろうな~。
豆乳って飲まず嫌いなんですが、マンゴー豆乳だったら
飲みやすそうですね。身体にも良さそう(^^)
by lee_makan | 2009-06-07 22:03 | 食@日本 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る