なくなってた!トルコ料理

今日の日曜お外ランチは・・・

失敗!!!お店が消えてた!

以前偵察に行った時は何も食べずに帰ってきたので
今日は張り切って行って見ました。

近鉄難波駅構内にあるあったトルコ料理屋さん

ところがない!確かこの辺に・・・と思ってお店の人に聞くと

「潰れたんです!その後に入ったお店がここです!」

って言われちゃいました。

オープンは去年の5/30だったので1年持たなかったみたい。
確かに人通りも少なくお店もちょっと買いにくい雰囲気だったからねー。

後に入ったのはハンバーガーショップにようでした。
こちらの方が需要があるのかしら?

やっぱり気になったお店は早めに行っておかないと・・・
[PR]
Commented by bossma30 at 2009-05-04 02:20
それは残念なことでした。
でもね~、長続きしない店はきっとそれなりよ。
次々新しい店はできるけど、客も舌が肥えてきてるしね。
Commented by tanukidaponta at 2009-05-04 17:04
>やっぱり気になったお店は早めに行っておかないと・・・

そういうことポン~
しかし、トルコ料理というか、ケバブ系のお店は東京では増えているポン
先週、秋葉原に行った時に、ちらっと食べてきたポン
お客はたくさん入っていたポンが、おトルコって味ではなかったポン...
でも、そこそこ満足感はあったポン(笑)
大阪は、おトルコ系、なかなかないポン?
Commented by lee_makan at 2009-05-04 17:41
◆bossmaさん、こんにちは。
もしかしてないかも・・・って嫌な予感はあったんですよね。
やっぱり~って(笑)
>でもね~、長続きしない店はきっとそれなりよ。
そうですよね。1年経っても評判をネット上で見なかったので。。。
Commented by lee_makan at 2009-05-04 17:45
◆狸田さん、こんにちは。
おトルコ系、あんまりないかなぁ~。
辺鄙なところにあったりはするのですが、
人通りの多い場所にはないですねー。
メキシカンも同じく少ないし。
ケバブは大阪では縁日の屋台で出没すると
ネット上で見たんですけど(笑)
by lee_makan | 2009-05-03 21:34 | 食@日本 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る