いつ持っていけるかなぁ~


d0131068_11404985.jpg

おなじみのamazonの箱である・・・

?どこかで聞いたセリフ!(笑)

昨日、届きました。

中身はデジカメではありません。

じゃ~ん!

d0131068_1140285.jpg
I.D.E.Ainternational トラベルワールドアラーム

相変わらず対応の早いAmazonさんです。
13日(月)のお昼に注文して、翌14日(火)には配達完了。

早速時刻は日本(東京)とシンガ(香港)にセット。

今までは携帯のアラーム機能を使ってたのだけど、時々マナーモードのまま
寝てしまい、アラームが聞こえなくて寝坊!ってことがあったので
これで大丈夫。

音が小さいとblayboyさんが言われてたので、今朝はこの目覚ましを携帯のアラームより
5分早めてセットしました。

十分目が覚める音でした。

ただ、スヌーズが10分後というのはちょっと辛いかも。
2分おきくらいにたたき起こしてくれないと・・・

と言っても、大抵1回で起きれるので大丈夫です(笑)

さすがトラベルと名前が付くだけあって、軽くて薄くて旅行に持っていくにはちょうどいい。

さて、これをいつシンガに持っていけるのだ???
[PR]
Commented by kaonoi at 2009-04-15 21:34
おなじみのamazonの箱だ  (^^)

私はまず寝坊をしないので、ほとんど時計を持ちません
小心者なので、旅先では普段よりかなり早く目が覚めます
日本出張時なんか、朝5時頃起きちゃうんですが
シンガポール時間だと4時ですよねぇ  (^^;

ちなみに、夜遊びをしないことが鉄則ですけどね

Commented by blayboy at 2009-04-16 00:52
Leeさん 早速のお買い上げありがとうございました。(笑)

>ただ、スヌーズが10分後というのはちょっと辛いかも。

なぬ、アジア仕様なのだ。

>2分おきくらいにたたき起こしてくれないと・・・

日本じゃ仕方ないか。(爆)
Commented by tanukidaponta at 2009-04-16 01:02
おっ!
さっそく買ってるポン~(笑)

シンガプーラ時間で行動しないように注意ポン~
Commented by すぅ at 2009-04-16 16:47 x
あら〜、Leeさんお早いお買い上げ!!
ワタクシ完璧に出遅れちゃって、昨晩申し込んだら、
配送は来週半ばみたいです(泣)
でも、直近でどこか行くわけじゃないから関係ないですけどね。

なかなか使い勝手良さそうじゃないですか?
早く到着しないかな〜。
Commented by lee_makan at 2009-04-17 11:25
◆kaonoiさん、こんにちは。
そうそう、旅先では早めに目が覚めます(笑)
特にシンガの場合、いつも目が覚めた時は真っ暗です。
Commented by lee_makan at 2009-04-17 11:27
◆blayboyさん、こんにちは。
即買いましたよ~。
が、今朝はしっかり止めてまた寝てしまいました。
風邪を引いて薬を飲んでたからかもしれません。

そっか、10分後というのは日本国外仕様なのか!(笑)
Commented by lee_makan at 2009-04-17 11:31
◆狸田さん、こんにちは。
早速、愛用していますよ~。
1時間の差くらいでは、時間は間違えませんよ!(笑)
いろんな面でシンガとの時差が小さくて良かったと思います。
Commented by lee_makan at 2009-04-17 11:33
◆すぅさん、こんにちは。
あ、すぅさんも申し込んだ?
これで3人お揃いね~♪

今日は止めてまた寝てしまって
ちょっと失敗しましたが・・・。
by lee_makan | 2009-04-15 21:20 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る