大阪にシンガブームが来る?!

シンガポール美食発見!にあの難波の宏亜楼が仲間入りしました!
大阪初です~。

って、大阪でシンガポール料理はここでしか食べられないので当たり前なのだけど。


オープン当初はシンガポール料理ってマイナーだし、大丈夫かなぁって思ったけど
ここのチキンライスが美味しいと評判になり、あっという間に人気に!

私は随分前に行ったっきりで、全然行けてなくて、
日曜のランチタイムが3時までだったなぁ~って思ってたら!


営業時間が変わってる!!

日曜ランチは昼休憩なしの通し営業だって!
(ランチは金・土・日・祝のみ)

やったぁ~!041.gif


新メニューも増えてるみたいだし、これは楽しみだわ~!
[PR]
Commented by saltycaty at 2009-02-27 21:48
よさげな店が見つかってよかったね♪
ぜひ、全メニューに挑戦してレポってください。
Commented by tanukidaponta at 2009-02-27 22:51
>あの難波の宏亜楼が仲間入りしました!

この店も怪しいポンが(笑)、向かいにあるぼてじゅうが経営している温泉つきのホテルの方が、数段怪しいポン~~

そんでもって、そこに泊まるお客は、更に怪しいポン~~
ψ(`∇´)ψ


    どんな客が入るかは秘密ポンが...
Commented by lee_makan at 2009-02-28 06:33
◆catyさん、おはようございます。
ここではチキンライスとチャー・クウェイティアオ、チキンカリーミーしか
食べたことはないのだけど、一番美味しかったのはチキンライス!
シェフはマレー出身で専門は北京ダック・シューヨ・海南鶏飯らしいのです。
これからナシレマkやラクサもするらしいけど
あまりに色々広げると専門外になってくるので心配もあります。。。
Commented by lee_makan at 2009-02-28 06:39
◆狸田さん、おはようございます。
ホテル、ありましたっけ?気付いてないかも。
そこに泊まったお客さんって、もしかして・・・!
大阪でPC買って日本海でコンタクトなくされた方?(笑)
Commented by wan_chai at 2009-02-28 22:57
あら、ほんと。
あのホテルの目の前じゃないですか。
それは是非、食べに行くべきでしたねぇ。( ̄ー+ ̄)←見てるだけ
Commented by lee_makan at 2009-03-01 21:12
◆わんちゃいさん、こんばんは。
是非行ってみてほしかったです~。
って見てるだけですか?!
Commented by saltycaty at 2009-03-03 00:22
Catyも見ているだけでした。
目の前に宿泊していながら・・・(爆)
Commented by lee_makan at 2009-03-03 11:48
◆catyさん、こんにちは。
日曜ランチに行った時にホテルのロビーをちらっと横目で見てきました。
本当に目の前だったんですね!
by lee_makan | 2009-02-27 21:16 | 食@日本 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る