また?不気味な揺れ

先ほどまた揺れました。
前回はドンッとした下からの揺れでしたが、今回は横揺れ。

遠くから大きなエネルギーが伝わってきたみたいです。

最初は風で家が揺れているのかな?(時々揺れる!)程度の
小さな緩やかな横揺れ。

一度治まったかと思ったら、もう少し強い横揺れ!

岐阜で震度4

実は昨日は朝から千葉、福島と続けて震度4の地震があり、
ちょっと不気味。。。

いつもならエネルギー放出でいいことだわと思うけど、
多すぎると不安にもなる。
[PR]
by lee_makan | 2009-02-18 06:58 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る