これで160ドルはお得!Parkroyal On Beach Road(その1)

今回初めて泊まってみたParkroyal On Beach Road

ここはあじゃみんさんからお勧め!と聞いていたので
5泊中最初の2泊を取ってみました。

23時頃のチェックイン。ロビーは豪華ではないけど、シンプルですっきり。
他にお客さんが誰もいなかったのもあって、ものの10分で終わり、
ルームキーを渡されたので、自分でスーツケースをゴロゴロと転がして・・・

d0131068_13522364.jpg


部屋は3階。やった!
あじゃみんさんから3階はリノベーションが終わってて綺麗だって聞いてたので。

d0131068_11283113.jpg



d0131068_1128482.jpg
本当だ、綺麗!
それに結構広い!
誰かが部屋はコンラッドと
変わらないと言ってたけど
それは言いすぎ。(笑)
この木目調は落ち着くので好きなタイプ。

スーツケースも置けて・・・


d0131068_11293122.jpg
無料のコーヒー・紅茶もあり。
水は有料。
下には金庫と冷蔵庫。
冷蔵庫には有料のビールなど入っています。
冷蔵庫も冷えている方でした。
全然冷えない冷蔵庫ってのもあるんで。


d0131068_1129713.jpg
テレビの横にはドレッサー。
引き出しにはドライヤーが
入ってます。
これは固定式。
取れたらいいのだけど。
窓際にはテーブルとイス。
これがあるとちょっと物を
書くのに便利です。


d0131068_1129451.jpg
クローゼット内にはアイロンもあります。
スリッパも。
浴衣のようなナイトウェアもあります。
でも、私はこれ苦手です。
つるつるしてて、肌触りが気になるんです。
でも小さい私には大きなガウンより
サイズ的にはいいのだけど。

続く・・・
[PR]
by Lee_makan | 2008-11-18 19:07 | 泊@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る