ベーグル注文!

忘れてた!

今日の午後8時~10時までしか受け付けないベーグルを!

5分前に注文完了。

間に合って良かった~。


さて、これで発送はいつになるのかしら・・・。

「お届け予測は、10月7日(日)にHPにてお知らせ致します」

とのことです。

私の予測では・・・、2月かな?
[PR]
Commented by saltycaty at 2008-09-29 23:23
べーグルは、忘れた頃にやってくる ←一句(笑)
Commented by tanukidaponta at 2008-09-29 23:28
ベーグルは、忘れる前にやってくる♪
Commented by どんぶり at 2008-09-30 00:53 x
それじゃ、私も一句........
ベーグルは、忘れ去ってもやってくる(はずしたかも......すいません!!)

ベーグル、間に合って良かったですね〜。
Commented by Lee_makan at 2008-09-30 09:18
◆catyさん、こんにちは。
今回は忘れたことにやってきてほしいので、少し遅めに注文してみました!
Commented by Lee_makan at 2008-09-30 09:19
◆狸田さん、こんにちは。
ちゃんと届く少し前にお知らせメールが来ますよー。
そこで、ハッと思い出す。(笑)
Commented by Lee_makan at 2008-09-30 09:20
◆どんぶりさん、こんにちは。
そこまでまだ呆けてません!(笑)
間に合ってよかったけど、本当にいつ届くやら・・・。
by Lee_makan | 2008-09-29 21:57 | 食@日本 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る