ハラハラドキドキ・・・

もちろん仕事中ですが・・・

ソフトボールが気になる!


隣で小さな音でTVを付けてます。。。

でも、結果をTVで見る前に、ご近所から歓声が!!!


金メダル!おめでと~!072.gif
[PR]
Commented by どんぶり at 2008-08-21 23:47 x
勝ちましたよ〜、金メダルですよ〜

解説の宇津木さんの雄叫びに、涙、涙、涙.....
エガッタ、エガッタ!!
Commented by lee_makan at 2008-08-22 00:05
◆どんぶりさん、よかった~!
お風呂上りにテレビを付けたらちょうど試合をしててね。
そしたら気になって気になって。本当によかったわ~。
Commented by blayboy at 2008-08-22 00:12
Leeさん こんばんは
昨日ジムでエア(ムーン?)ウォーカーみたいなのをやりながらオーストラリア戦を観ました。7回まで観ようと延長して90分以上やっちゃいました。その後、家に帰ってサヨナラを観て感激。
それまで気にしていなかったのに今日は自宅で観戦。
本当に感激モノでした。

シンガも卓球団体で建国後初のメダル。
首相のナショナル・ディ・スピーチ(英語版)が延期されるほどでマスコミは盛り上がってましたが、全員が中国からの帰化選手で国民の盛り上がりはイマイチらしかった。
Commented by lee_makan at 2008-08-22 00:57
◆blayboyさん、こんばんは~。
私はスポーツ全然分からないのだけど、
このソフトは気になってたんです。
もう気合が凄かったですね。感動しました!
シンガの卓球は仕方のないことかもしれないけど、
友達もテンション下がり気味でした。
でもどのアスリートも人一倍努力してのメダルなので、尊敬します。。。
Commented by kaonoi at 2008-08-22 17:37
上野選手が超人的な活躍でしたね
延長の2試合を一人で投げて、翌日の決勝もですから
すばらしいです

私はなでしこJAPANを応援していましたが
無念の4位ですね
今夜のLi Jia Weiもメダルはかなりきついですが
ぜひとも中国の新鋭(ランキング2位)を破って欲しいです
Commented by lee_makan at 2008-08-22 20:28
◆kaonoiさん、こんばんは。
上野選手、凄かったですねー。
今日、上野選手が投げる魔球(変化球)のことをやってましたが、
中指の先っちょをボールの糸の縫い目に引っ掛けて投げるそうです。
タダでさえ大きくて持ち難そうな玉なのに。。。
で、毎日腹筋500回と背筋300回をしてるとか。すごー!

kaonoiさんお気に入りのLi Jia Weiも気になるのですが、
こちらでは放送がないのか見れません。
by lee_makan | 2008-08-21 21:43 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る