どこの正月休みも長い?

密かに9月訪星を企んでいたのに、どうも無理そう。
そこで10月には何とか行きたいところ。

9/28(日) F1グランプリ
10/1(水) ハリラヤ・プアサ
10/11(土)~13(月) 三連休
10/27(月) ディーパバリ
11/1(土)~3(月) 三連休
11/22(土)~24(月) 三連休

最初は10/11からの三連休を利用してって思ってたのに、
うちのボスがその前の週末に休みを取ると言い出した。
じゃあ、私も!ってことなのだけど、引っかかるのがハリラヤ・プアサ

去年はハリラヤ・プアサの2日後に訪星して、行きたかったマレー屋さんが閉まってた。

一体ハリラヤ・プアサ後、
いつからお店は開くのですか~?


誰か知ってたら教えてください。


で、ディーパバリは???
自分のスケジュールとマレー・インドのお正月とにらめっこ。
[PR]
Commented by 美桜子 at 2008-08-28 19:20 x
お久しぶりです。多分10/1は中国も祝日なので混むと思いますよ。
マイルが消える前に台湾でも、と思ったけど、無理でした。
Commented by kaonoi at 2008-08-28 19:46
工場とかですと 10/1を挟んだ一週間は休みになるところが多いですが
レストランはあまり休まないと思います・・・
でも、マレー系はあまり良く知らないんです  m(_ _)m

翌週の三連休はまったく問題ないと思いますよ
Commented by lee_makan at 2008-08-28 20:00
◆美桜子さん、こんばんは。
10/1は中華人民共和国成立記念日なんですね。知らなかったわ。
影響あるかしら、シンガにも。。。
マイルが消えるのは勿体無いので、どこか取れるといいですね!
Commented by saltycaty at 2008-08-28 20:02
店によってもちがいますからねぇ。
マレイシアだとマレイ系が多くて、ハリラヤは大きなお祝いですから、
個人で経営している小さなお店だと一週間くらい休んだり(笑)
シンガだとどうなんでしょう?

ディパバリは一日くらいじゃないの。
Commented by lee_makan at 2008-08-28 20:06
◆kaonoiさん、こんばんは
1週間も休みですか!やっぱり日本のお正月休みと一緒ですね。
大きなレストランとは休まないでしょう。(笑)
ホーカーが怪しい。家族で旅行とか行きそう。
でも次の週末の方がいいかなぁと思ってきてます。
ただね、SQがまだ10月の値段ださないんですよ!
Commented by lee_makan at 2008-08-28 20:10
◆catyさん、こんばんは
やっぱり?私も個人経営が怪しいと思う。
そうなったら大き目のお店に行くとか、フードコートのナシパダンで我慢するとかだね。
私もディーパバリでインド料理屋が長期休暇したとは聞いたことがないの。
なぜかなぁ~。インド人働き者?(笑)
by lee_makan | 2008-08-28 17:03 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る