マサラドーサ、再び!(ロビンソンRd)

またまた朝からインド~♪

だけど、ロビンソンRdのSaravanaa Bhavanでもプラタは10時からだって。
残念。。。

で、今回頼んだのはマサラドーサ(3.2ドル)とテ・タリ(1.3ドル)。

前回あんまりだったので、リベンジ!

d0131068_17454368.jpg


今回は美味しい~!パリパリに焼きあがってます。

中にはもちろん・・・

d0131068_17455089.jpg


これが美味しいんだわ!カレーリーフもふんだんに使われています。
あ、こっちのはグリンピースが入ってる!

チャトニ類はRavaの時とほぼ同じだけど、やはり支店が違うと少~し味付けが違う。
こちらの方がマイルドな気がする。トマトチャトニの色も薄いし。
ドーサは少し油がを気になったかな。
Ravaは気泡一杯で気にならなかったんだけど、ペーパーはベタッと油を吸っているのが
見えてしまうからね。。。

でも、美味しいことには変わりない。

他の人がもっと小さなペーパードーサを食べてたのだけど
あれは何ていうメニューなのかな。
それをテーブルに置かれるなり、くしゃくしゃっと手で潰して小さくしてから食べてた。
あっという間に平らげた男性を見て、「朝食はそれだけ?」と思ったら、次にワダが来た。
なるほど~。2種類食べるんだ。
今度ミニドーサを見かけたらお店の人に聞いてみよう。
[PR]
Commented by まさやん at 2008-08-11 11:51 x
マサラドーサいいですね。
中身の炒め物も、美味しそうに見えます。
食べ方が、よくわかってなくて、適当に、ガワをちぎっては、中身の具をはさんだり、チャトニをつけたりして口に入れておりますけれど、きっと、正しい食べ方ってあるのでしょうね?
Commented by lee_makan at 2008-08-11 15:31
◆まさやん、こんにちは~。
食べ方があるんでしょうね。
そもそも右手だけで食べることが出来ないので、
もう適当に食べちゃってます。
スプーンとフォークも置いてくれてるけど、
これは返って使うのが難しい!(笑)

by lee_makan | 2008-08-04 21:14 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る