GMって?

友達からのSMSで「GMのローストダックがめっちゃ旨い!今度行こうね」って。

GM???039.gif

ホーカーセンターのGhim Mohのことでした。分からないよー!


それよりそれより、7月の訪星が危なくなってきた。

どうも7月末締め切りの仕事が、半月早まったらしい。

えーーーーー!

絶対行くわよー、シンガ!


半年に1回ペースの訪星を1回飛ばしただけで重度のローカルフード欠乏症なんだから。

今日の仕事の打合せでも

アンギオ → アンモキオ

とつい言ってしまったー!

何それ?って顔して無視された。無視してくれて良かったわ!聞かれても困るし。


こんな状態なので治療も兼ねて行かなければ!




打合せが10時半に終わり、どこもまだランチをやってない時間。
そこで、前から気になってたモスバーガーの

スパイシーホットチリチーズバーガー
を食べてみた。

期待した辛さはどこがスパイシーなのか分からないくらいで
チーズも冷えたまま挟まってた。
うーん、モスバーガーってもっと美味しかったはず。残念・・・
[PR]
Commented at 2008-06-20 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2008-06-21 21:03
Naoさん、こんばんは。
来週訪星ですか?いいですねー。って私も来月行く予定です。
ちょっと危ういんだけど、行けるように念じています!
お買い物の件、声をかけてくださって、ありがとうございますね。
3泊だったらあっという間。また美味しいもの見つけたら教えてください!
by lee_makan | 2008-06-18 13:14 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る