意外な出費

春です、春。

公園では桜が満開。

最近は忙しく、桜をゆっくり眺める時間がないのだけど、嫌でも春を感じることが。。。


春は愛犬のお注射・検査の季節です!

フィラリア健康検査 3,500円

フィラリア予防のお薬 1,200円x4か月分=4,800円

混合ワクチン 8,000円

その他おやつやなんだかんだで合計は



19,890円也~。


高っ!

でも、これで元気でいてくれるなら・・・(涙)
[PR]
Commented by どんぶり at 2008-04-09 00:41 x
Leeさん、こんばんは〜。
無事に帰国しました!!

今回も相変わらず『喰っちゃ寝ぇ〜』のウィーンでしたが、シンガポールへ行っても同じような行動なので、これが私流かも。

それよりも、今シーズンのシンガポールのホテル、バカ高じゃないですか?!
これって『金持ち以外は来なくてよろし』ということなんでしょうか?
これじゃあ、ウィーンへ行くのもシンガポールへ行くのも、総額は大して変わらずになってしまいそうな(ちょっと大げさ?)勢いですよ。
いったいどこへ行こうとしているんだ、シンガポールよ!!
Commented by Lee at 2008-04-09 07:08 x
どんぶりさん、お帰り~!ウィーンはいかがでしたか?日常から離れてリフレッシュできましたか?何を食べてきたのかなぁ?大きなパンももちろん買って来たのでしょうね。ウィーンではパン、シンガではお米のどんぶりさんですから!またレポのアップ、楽しみです!私は今から北海道なんです。ただーし!所用で日帰り。空港行きのバス内にいますが、このままシンガに行きた~い!
by lee_makan | 2008-04-03 09:37 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る