人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトンで粽

カトンで粽_d0131068_12383415.jpg


カトンは美味しいものの宝庫。

ラクサは有名だけど、肉骨茶やナシパダン♪の有名店もあったりして。

メインストリートをぶらぶら歩いていたら大量にぶらさっがてる粽を発見!

一番小さいもの(0.6ドル)をパクリ!

もちもちしてて美味し~。

日本ではあまり食べる機会がないけど、もち米大好きなので粽も大好き!



3月の訪星を延期してもう数日・・・。
忙しい状態から未だ抜け出せず。早めに延期にしておいてよかったー。
7月は絶対に行ってやる!!!

最近すっかりシンガポールから離れた生活をしてたけど
マリーナエリアの観覧車も動き出したとか。

そう言えばテロリストが脱走したとか。
その後、どうなったのかな。。。
by lee_makan | 2008-03-01 12:54 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan