無理よね~

d0131068_1327885.jpg


ニュートンサーカスの大根餅。
(お好み焼きにも見えるけど)

友達の好物。

あ~、食べたい。

3/7からの旅。
まだキャンセルも変更も出来ず。

2泊ぐらいなら無理やり行けそうなんだけど、
それでは不完全燃焼で帰ってからも不満残りそうだし。
[PR]
Commented by あじゃみん at 2008-02-14 11:36 x
思い切れないその気持ち、すごーくわかります。
なんとかなれ~!!と祈っていますよ!

今回、中3日だったけど、それでも「早っ!」だったし、2泊じゃあ、悲しくなっちゃいそうですよね。
Commented by こまりん at 2008-02-16 20:37 x
お久しぶりです!Leeさん!

当分、シンガポールにいけそうも無い私、こまりんです。
せっかくのご旅行なのに。。。確かに2泊なんてあっという間ですよ~。ホテルも予約できて良かったね~なんて思っていたら、そんな状況になっておられたんですね。。。悲し・・・。

行きたい時ってどうしようもなく行きたい!!
でも、でも、、、、。切ないなあ~~~。。。。

まだ時間はありますよ~。
5泊くらい何とかならないかな~。
誰か何とかして~~!って叫びたいですね。
(ご同業なので気持ちがわかる分、切ないです)

明日また出国です。次の帰国は4月です。残念ながらシンガポールは縁がナシ。。。
人生は思い通りにいかない事が多いですね。(この時期は普通なら、北海道スキーかシンガポール旅行をしているのに!)
Leeさんだけでも、シンガポールに行かれますように。。。。
Commented by Lee at 2008-02-16 21:05 x
あじゃみんさん、シンガ仲間のみなさんならこのやるせない気持ち、分かってもらえると思うわ~。
でも、慌てて行っても勿体無いので、落ち着いた頃にいけるように狙います。
その間、大阪でエスニック巡りしてますわ。
Commented by Lee at 2008-02-16 21:08 x
こまりんさん、一時帰国されてるんですね。
で、明日出国ですか。お気をつけて。
長年夏冬に訪星を繰り返していて、リズムが出来ていたのでそれが崩れるとなるとすごーく気持ち悪い。
ま、よくよく考えれば大したことはないのだけどねー。
こまりんさんも身体に気をつけて。
また4月に帰ってきた時にはこのブログに遊びに来てくださいね!
by lee_makan | 2008-02-13 13:31 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る