2007年もあと少し

10月から始めたこのブログ。
ほとんどシンガポールのことばかり。

普段は仕事仕事で時間に追われ、ゆっくりすることが少ない生活。

海外に行ってしまえばこっちのもんってことで逃げるように訪星。
こんな調子だからシンガ以外の国へはなかなか行けない。
神経を使う他国より、知り尽くした国でゆっくり楽しむのが今の私にはちょうどいい。
逃げて行ける場所シンガポールがあって、本当に良かったと思う。

今年は3月・9月・10月と3回の訪星、よい年でした。
来年は何回行けるかしら・・・。


こんなブログですが、度々訪問してくださる方々ありがとうございました。
来年もどーぞよろしくお願いします。
[PR]
by lee_makan | 2007-12-31 21:26 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る