人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

気が付けばもう11月でした。。。

決してシンガに行ってたわけではありません。

どっぷり仕事に浸かっていました。

でも、ちょっとだけお出かけも・・・

お久しぶりです_d0131068_15140692.jpg


やっと少し落ち着いたのでシンガレポ再開しようと思います。

と言っても、後少ししか残ってませんが良ければおつきあいください。




Commented by lovehorse at 2017-11-03 20:02
Leeさん近頃更新ないので、
超忙しいか、病気か、高飛びか!?と案じてました。
やはりお仕事が大変だったんですね。
お疲れさまです!ヾ(*´∀`*)ノ
シンガポールレポの続き、楽しみにしております♪
Commented by lee_makan at 2017-11-03 23:19
◆lovehorseさん、こんにちは。
今回はホントに忙しかったです。
やっと少し落ち着いたのでレポを再開しようと
今日も書きかけたら、見事にフリーズして消えてしまいました・・・
パソコンも疲れているのかも(笑)
また、ボチボチ書いていくので覗きに来てくださいね。
Commented by tsukachan2000 at 2017-11-04 10:38
ですよね!lovehorse さん!
わたしも死んじゃったんじゃないかと、確認のメールしちゃいましたよ!笑笑
なにはともあれ、良かったです!
あ、わたし、今、台中に来てます^ - ^
Commented by lee_makan at 2017-11-05 10:22
◆つかちゃん、こんにちは。
メールも、ありがとうございました^^
一旦、ブログから離れると頭の中にシンガが残ってなくて
今思い出そうとしても出てこなくて困っています。
つかちゃんは、台中ですか?
私は来月台北を予定していますが、この調子では行けるかどうか・・・

Commented by Verdy at 2017-11-12 18:26 x
Leeさん

こんにちは! 現在はインド在住のVerdyです。 ご無沙汰しております。

本当に久々に顔を出させて頂いたところ、いきなりザイオンのビーフレンダンの文字が目に飛び込み、思わずコメントを書いてしまいました。 

あっ~。 あの店のビーフレンダンが懐かしいです。 最後に食べたのは、もう8年程度前でしょうか。

それでは!
Commented by lee_makan at 2017-11-14 06:04
◆verdyさん、こんにちは。
今もインドでお仕事をされているのですね。
インドでの生活はシンガのようにはいかず
大変でしょう。。。
未だにちょこちょこザイオンのビーフレンダンのことは
話に出します。それくらい未練タラタラで・・・(笑)
あの、甘くて辛くて濃厚な味のしっとりしたビーフ。
これを上回るビーフレンダンにはなかなか出会えません。。。
by lee_makan | 2017-11-03 15:31 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan