人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peachからのお誘い

20日の夕方に届いたPeachメールマガジン

2017年8月20日、ついに累積搭乗者数2,000万人を突破したので、
セール対象の26路線の運賃が、すべて2,000円!
Peachからのお誘い_d0131068_16043409.png

それには関空~台北も含まれてて、
搭乗期間は2017年11月1日~12月21日(火、水、木)

ちょうど行こうと思っていた日程が含まれてる!

販売期間が2017年8月21日0:00~8月23日23:59まで だったので
昨日の0時から頑張ったのですが、全然繋がらなくて・・・

やっと繋がったと思ったら2,000円の席なんてない!

やっぱり人気の区間だから、あっという間に売れてしまったのかな~。

ソウルならまだ2,000円チケットがあったのだけど
やっぱり台北のレ・スイーツに泊まりたいので
とりあえす2,000円チケットは諦めました。

と、それよりも9月頭の訪星が危うい・・・

仕事が一気に動き出して、休めるかどうか厳しくなってきた。

今回はエアチケットもホテルもキャンセル出来ないので行ってしまいたい。


Commented by miyu at 2017-08-22 18:00 x
台湾に行く気、満々ですね!!
しか~し、LCCのバーゲンチケットをget
してる人って、どーやってるんでしょうね。
私も先月行ったばかりなのに、行けなかった
ところが幾つかあるので、心残りで…。
次はいつにしようか思案中です。
皆さんのシンガレポ見てると、シンガもまた
行きたくなるし、う~ん、悩ましい。
来月、行けるといいですね!
Commented by lee_makan at 2017-08-22 21:08
◆miyuさん、こんにちは。
ホント、安いチケットはあっという間になくなりますね。
普段でも安いから、諦めるしかないです。。。
今は台北に気持ちが寄っていますが、
来月シンガに行ったら、やっぱりシンガ!ってなるかも。
by lee_makan | 2017-08-22 06:46 | 備忘録@台北 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan