レスイーツ台北が復活!

もっと前から知ってたのだけど、レ・スイーツ台北が復活しています。
予約も取れるようになっているし。

早速、値段を調べてみると高くない!

おまけにキャンセル料が直前までかからないので
これは予約するしかないでしょう!

ところが、予約が出来ませんでした。。。

d0131068_10145152.jpg

私の普段使っているVisaカードが来月の2017年9月で期限切れ。
ホテルの予約の場合、滞在期間に有効なカードで無いとダメらしい。

他のカードで支払いも考えたけど、
上記のVisaカードはクリスフライヤーと提携しているのでこれを使いたい。

カード会社に電話をしてみると、通常1か月前に新しいカードが
送られてくるらしいのだけど、お急ぎのようなので早急に送るようにしますとのこと。

だけど、5日経っても来ない。

d0131068_10142099.jpg

ホテルが値上げをする前に、カードが届きますように162.png


[PR]
Commented by schnee_yuki88 at 2017-08-21 03:49
クリスフライヤー提携のVisaカード、私も使っているのですが同様に有効期限切れる直前まで新カードを送ってくれず毎度ハラハラさせられてます‥他にもう一枚持っているVisaは早めに送ってくれるのに、困ったものです。レ・スイート台北の復活、良かったですね♪
Commented by lee_makan at 2017-08-21 10:40
◆雪さん、こんにちは。
そうなんですか?!普段から遅いんですね。
私だけかと思いました。
でも、その後届きました。良かったです。。。
このホテル、リオープンしたのですが、どこを改修したのか・・・
3階から上を改修したのであればそのお部屋に泊まりたいのだけど、全く情報がないんです。
by lee_makan | 2017-08-19 10:16 | 泊@台北 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る