人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海★3度目の・・・

豫園のフードコートに見切りをつけて向かったのは、

上海★3度目の・・・_d0131068_16390222.jpg


南京西路にある小楊生煎の本店

上海★3度目の・・・_d0131068_11025895.jpg

このカリッカリでジューシーな生煎を食べに行きました。

2泊3日の短い滞在中に3回も?!と自分でも思うけど
他に行くより確実に美味しいって分かってたから。

3回目にもなると写真はありませんが
変わらず美味しかったです。

時間もお昼前だったので、それほど混んでいなかったのも良かった。

上海★3度目の・・・_d0131068_16385496.jpg

私はエビが苦手だから3回とも普通の生煎を食べましたが
エビ入りのもあって、少しお得なセットメニューもありました。

生煎だけサクッと食べて、急いでホテルへ戻りました。

これで短い初上海滞在は終わりです。
この後、ホテルをチェックアウトして空港へ向かいました。



by lee_makan | 2017-07-29 06:21 | 食@上海 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan