上海★豫園のフードコートに行ってみたものの・・・

豫園で有名なのは南翔饅頭店だけど
お店の入り口がどこなのか分からないほど行列が出来てて
これに並んでまで小龍包を食べたいとも思えず。

d0131068_16173858.jpg

豫園にあるフードコート、上海老城隍廟小吃広場に行ってみました。

d0131068_16173833.jpg

入り口からは分からないけど、中は相当広い!
d0131068_16173822.jpg

このフードコートの説明があるサイトでは、
点心、蟹料理、スイーツまで、上海名物が何でも揃うフードコート
となってるけど、

d0131068_16173810.jpg

確かにそうだったけど、店頭に並んでいる出来上がった料理を見渡しても
美味しそう!と思えるものはない。。。

どうしても作ってから時間が経ってるから
膜が張ってたり、表面が乾燥してたりが見て分かる。

d0131068_16173790.jpg

上海スイーツもあったけど・・・

最後の食事をここで済ませるのは嫌だったので
それなら絶対に美味しいあそこへ行こうと、すぐフードコートを後にして
地下鉄の豫園駅に向かいました。

小雨の降る中、時間がないので小走りで!



[PR]
by lee_makan | 2017-07-26 00:06 | 食@上海 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る