レ・スイート・オリエント外灘上海★お部屋編-2

フローリングの床に家具類の木目が落ち着いた雰囲気を出していていいのだけど
少し傷が目立っていました。
バスルームは少し新しそうだったので、水回りだけ最近改装されたのかもしれません。

小さめのデスクがあって、

d0131068_19484332.jpg

テーブルは使いやすい位置にコンセント差込口。
d0131068_20153460.jpg

ベッド脇には部屋内のコントローラがあって、
寝ながらでもカーテンやブラインドの制御が出来ます。
d0131068_19484203.jpg
小さめのペットボトルのお水があちこちにありました。
この棚の中にも2本、ベッドサイドの左右に1本ずつ、
バスルームに2本の計6本!

d0131068_19484395.jpg
なぜかレモンが1個、これもサービスだそうです。

台北の時のようなオシャレな中国茶などはなく、普通のティーバッグ。
コーヒーはエスプレッソマシーンもあったけど、
宿泊客はラウンジで24時間コーヒーとクッキーなどが頂けるので
今回は使いませんでした。。。

d0131068_19484114.jpg
冷蔵庫の中は動かせるタイプ。
冷凍室はなかったけど、冷蔵はよく冷えました。



[PR]
by lee_makan | 2017-06-27 04:33 | 泊@上海 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る