上海って近かったよね?

昨晩、上海から帰ってきました。

d0131068_10201024.jpg

上海浦東空港から関空まで
2時間15分のフライトのはずが・・・

天候不良のため、飛行機が飛ばず
空港にず~っと停まったまま。

結局、5時間20分ものフライトになりました。

疲れた~!!!



[PR]
Commented by tsukachan2000 at 2017-06-11 13:48
香港のニュースでも上海に雷雲があって空港が足留めだと流れてました。やはりそうでしたか。
ここ香港はとても良い天気で日焼けしてしまいました。
美味しいもの食べられましたか?
Commented by lee_makan at 2017-06-11 15:27
◆つかちゃん、こんにちは。
なぜ香港のニュース?と思ったら、
つかちゃんは香港にいたんですか!!!
でもね、タラップを上って機内に入る時には晴れてたので
これで離陸できないのが不思議でした。
食べたいものだけしっかり食べてきました!
つかちゃんに比べれば量は少ないですが^^;
Commented by lovehorse at 2017-06-12 23:23
おかえりなさーい!!
なんだか写真のお天気が悪そう~と思ったら
そんな足止めがあったんですね。
ワタシも盛岡でずぶぬれになりました。
ま、ワタシの場合は雨女なんで…。(;´д`)
Commented by lee_makan at 2017-06-13 09:39
◆lovehorseさん、こんにちは。
行って来ました、初上海。
帰国は大変でした。。。
シンガといろんなところが違って、その発見がまた楽しかったです。
今日はこれから講習会なので
寝ないように頑張ります。。。
Commented by tsukachan2000 at 2017-06-13 17:26
香港は昨日台風2号直撃で、家からみんな出ちゃダメよシグナル8(T8)警報が出ました。
日曜深夜便のわたしには関係ありませんでしたが(笑)

さて、食レポ楽しみにしてますよ~!!
Commented by lee_makan at 2017-06-13 19:38
◆つかちゃん、こんにちは。
台風来てましたね!
晴れ男のつかちゃんがいては、台風も近付けない?(笑)
食レポっていうほどの食レポは出来ませんが、
上海レポ、早くしないと忘れそうです!
Commented by piyo1632315 at 2017-06-13 22:00
Leeさんおかえりなさい!
帰りにそんなことがあったんですね。
本当にお疲れ様でした。
またレポ楽しみにしてますね~!
Commented by lee_makan at 2017-06-13 22:34
◆piyopiyoさん、こんにちは。
いつもシンガばかりで、ほとんどSQしか乗ったことがなかったので、
いかにSQが素晴らしいか、思い知らされました^^
ま、LCCは安いから少々のことは仕方がないんですけどね。
上海レポ、急ぎます!
Commented by すぅ at 2017-06-14 00:36 x
Leeさん、お帰りなさ〜い^^
滞在中はずっとお天気がこんな感じだたんですね。
シンガポールとは違った中華の食、レポ楽しみにしています!!

>空港にず~っと停まったまま。
ひょえ〜 ; ̄ロ ̄)!!
それって、3時間近く機内には入れずに待機状態だったんですか?
それはそれは・・・お疲れさまでしたm(_ _)m
Commented by lee_makan at 2017-06-14 05:47
◆すぅさん、こんにちは。
行って来ました、上海!
食レポ、ホントに少ないけど追ってアップしますね。
あ、空港で待機じゃなく、乗り込んだ機内で待機でした。
乗る前に空港で、の方がよかったかも。。。
by lee_makan | 2017-06-11 10:56 | 備忘録@上海 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る