SQ機内食(2017年3月 SIN⇒KIX)

2017年3月のシンガレポ、最後は機内食。

最近の関空~シンガ間のエアチケットが取れにくくなっています。
チケットは撮れても座席がほとんどすでに埋まっていて、
希望の座席が取れないことが良くあります。

前回のシンガ発もそうでした。
仕方がないので、翼の上・・・
d0131068_10295869.jpg
多少、音がうるさいとは思うのですが、疲れてほとんど寝ているので問題なし。

復路の機内食はヒンズーミール

d0131068_10233843.jpg

あ、水がある!
ランチでは水は配られるけど、朝食には付かないのかも。

d0131068_10233820.jpg

左が野菜カレー、右がマトンのレンダンみたいにお汁がないタイプ。

野菜カレーはマイルドで美味しかった。
パパドを砕いて、ご飯と野菜カレーと一緒に混ぜて食べると美味しいんです。

d0131068_10233882.jpg

やっぱり私はマトンがあまり得意じゃないです・・・


d0131068_10233948.jpg

アイスはSea Salt Caramel
d0131068_10233905.jpg

d0131068_10234083.jpg

甘~いアイスでした。

最近、キャラメル味が流行ってるみたいだけど私は苦手で。

d0131068_10234057.jpg

かわいいチビ・スプーン付♪
でも、食べにくい・・・


[PR]
Commented by すぅ at 2017-05-03 22:01 x
あ、ホント、水がついてる!!
朝食のときの水は、自己申告制なんでしょうか?

>アイスはSea Salt Caramel
ほ〜、これは初めて見ました。
シンガ発羽田便ではほとんどmagnumだったなぁ。
SQのアイスはかなりな確率でカチコチだから、このチビスプーンじゃ
太刀打ちできないですよね〜^^:
私もキャラメル味はちょっと苦手です・・・
Commented by lee_makan at 2017-05-04 10:55
◆すぅさん、こんにちは。
朝もお水は頼めばもらえるのでしょうね。
今度、頭痛がやってきそうなときは頼んでみようと思います。
あ、そうしたらコップに入ったお水が来るかもしれませんね。

シンガ発関空行のアイスはころころ変わります。
甘いチョコでコーティングされているのも
よく出ますよね。
by lee_makan | 2017-05-01 09:57 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る