人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tanjong Pgarの日本人Mee Pok(Cantonment Rd.)

今回、私が泊まっていたTanjong Pagar
あの日本人Mee Pokのお店:Ah Hoe Mee Pokの支店が出来たらしいので
早速行ってきました。

あの大きなThe Pinnacle @ Duxtonの南側の角っこにある
コーヒーショップの中に入っていました。

Tanjong Pgarの日本人Mee Pok(Cantonment Rd.)_d0131068_06541044.jpg

この赤い屋根のところ。
何軒かのショップが入っています。
一番入り口にあったロースト屋さんが一番人気で行列が出来てたけど

Tanjong Pgarの日本人Mee Pok(Cantonment Rd.)_d0131068_06541028.jpg

このお店にはこれだけ。お昼時だったのに、少し心配・・・

お店には若い男の子2人で切り盛りしてました。
メガネをかけた子が調理担当、もう一人が注文担当。

Tanjong Pgarの日本人Mee Pok(Cantonment Rd.)_d0131068_19474756.jpg
ここはエビ入りが一番人気だと思うけど、エビ嫌いな私は
あえてマッシュルーム(4ドル)の方を注文。

Tanjong Pgarの日本人Mee Pok(Cantonment Rd.)_d0131068_06541090.jpg

で、問題が・・・

あの赤い屋根が原因で写真が全て真っ赤!


何が写ってるか、全然分からない。
Tanjong Pgarの日本人Mee Pok(Cantonment Rd.)_d0131068_19445079.jpg
ので、前にClementiのお店で食べた時の写真を載せておきます。
今回も同じメニューなのでこんな感じ。

今回はすごく乾麺っぽかった。
薄~い縮れたフィットチーネみたい。
好みの問題だとは思うけど、私はもう少し分厚くてもっちりした麺が好きです。

だから、特にここのじゃなきゃ!とは思えず。

同じ日本人としては、お店頑張ってほしいです。





Commented by una at 2017-03-23 14:53 x
ここ、1月の訪星の時にバクテー食べるために歩いて通りかかりました。赤の屋根が印象に残っていたのですが、あのmee pokの支店が出来ていたんですね〜〜!
本店の方もまだ行ったことがないのですが、リストにはずっと入ってるお店です。同じ日本人として頑張ってほしいですね!
にしても、全部写真が赤くなっちゃうなんてブロガー泣かせのコーヒーショップだ!
Commented by lee_makan at 2017-03-23 23:01
◆unaさん、こんにちは。
こんなところにコーヒーショップがあったなんて全然気付かなかったのですが、確かに赤い屋根は目立ちますよね(笑)
でもその屋根の色がね~^^;
バクテーって、どこに食べに行ったのでしょう。
私はそれが気になります!

by lee_makan | 2017-03-22 05:05 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan