もうすぐスコール!@シンガ

空が真っ暗になってきました。
バスでのんびり帰ってたら、絶対にスコールに会うので
ホテルの車寄せまで行ってくれるタクシーに乗ってます。

口の中はさっきまでヒーハー状態!
やっぱり辛いもの、美味しいですね

最近のシンガ、朝晩が涼しいらしいです。
今もとっても涼しい。
これは雨前だからかな?

でも、日中は容赦なく暑いです!!!058.gif

[PR]
Commented by lovehorse at 2017-03-14 16:47
Leeさん、
今日天気予報チェックしたわ!
でも、雨とお天気マークがついてました。
そういうことなんですね!!
また雨オンナになっちゃいそう!うへ-。
その前に自分の体調を立て直せねば!!
Commented by lee_makan at 2017-03-14 18:12
◆lovehorseさん、こんにちは。
あの後はスコールというほど降らなかったのですが、今日は日中も涼しいです。
体調はいかがですか?
出発までには完全復活出来まるように、祈ってます!
今、Toast boxで温かいコピ飲んでます(笑)
Commented by すぅ at 2017-03-14 23:07 x
Leeさんは今日出発(到着)でしたか^^
シンガポールも雨が降って涼しかったんですね。
こちら日本も雨が降ったりで寒かったです〜。
日本でも温かいコピが飲みたい・・・

美味しいものをいっぱい食べて、じゃぶじゃぶ心の洗濯して来てくださいね^^
レポが楽しみ〜 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Commented by lee_makan at 2017-03-15 19:28
◆すぅさん、こんにちは。
13日の朝からシンガにいます。
明日の昼便で帰りますが。
食べたいものは山ほどあるのですが、
思ったように食べれません。。。
それでもエネルギーをもらって帰りたいと思います。
すぅさんも早く旅立てますように。
by lee_makan | 2017-03-14 10:12 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る