人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに雲呑麺を食べた・・・らしい(Tiong Bahru FC)


2016年10月の訪星レポ、間に台北レポを挟んだので
どこまでレポしたか分からなくなって、写真を見返したら
ホテルの写真が出てきて、

あれ?前回どこに泊まったっけ?

ってくらいに記憶が飛んでいる!042.gif 

食レポはこれが最後です。これもいつ食べたかあまり覚えていない・・・
久しぶりに雲呑麺を食べた・・・らしい(Tiong Bahru FC)_d0131068_16210970.jpg
ここは雲呑麺のお店。
Tiong Bahru FCで行列のできるストールの一つ。

あまり早くからは開いていなくて、この日も8時に開店。
すぐにこの行列です。
久しぶりに雲呑麺を食べた・・・らしい(Tiong Bahru FC)_d0131068_16210935.jpg
朝からこれって、普通の日本人にはあまり考えられないかも。
久しぶりに雲呑麺を食べた・・・らしい(Tiong Bahru FC)_d0131068_16210977.jpg
写真があるということは、私も並んだんでしょうね・・・
でも、覚えていない。
久しぶりに雲呑麺を食べた・・・らしい(Tiong Bahru FC)_d0131068_16211048.jpg
香ばしく焼かれた叉焼。
久しぶりに雲呑麺を食べた・・・らしい(Tiong Bahru FC)_d0131068_16211051.jpg
覚えていないということは、可もなく不可もなく、だったのかな。

かな~り久しぶりの雲呑麺だったのに。

この輪ゴムみたいな細麺があまり好きではないので、よけいに記憶にないのかも。

久しぶりに雲呑麺を食べた・・・らしい(Tiong Bahru FC)_d0131068_17192619.jpg
ローミーのこの麺や

久しぶりに雲呑麺を食べた・・・らしい(Tiong Bahru FC)_d0131068_17184810.jpg
ドライのミーポッの方が好き053.gif

そう言えば、このFCは2月20日~5月19日まで、リノベのためお休みだった。。。
Old Airport FC3月13日~16日まで、お掃除のためお休み。

うっかり行ってしまいそうだわ。


by lee_makan | 2017-02-08 15:12 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan