Tiong Bahru FCがリノベ

このTiong Bahru FCに通い出して何年になるのか、
d0131068_16560706.jpg
私が通い出した時、確かリノベの直後で綺麗なFCだと思ってました。
d0131068_17184227.jpg
今でもまだきれいな方だと思うけど。。。
d0131068_17184244.jpg
このFCが来月からリノベに入ります。
それが分かっていれば、前回もっと一杯写真を撮ってきたのに・・・

で、前回ちょっと気になったものがありました。
d0131068_17174203.jpg
柱に何か筒状のものが付いてるんです。
d0131068_17174112.jpg
カメラにしては大きいもの。多分・・・
d0131068_17174238.jpg
やっぱり、送風機でした。

ここのFCは風通しが良い方だと思ってたけど、
これがあるとないとでは随分違うのかしら?

この送風機があったのは、FCの奥まったスペースのみ。
d0131068_17174260.jpg
手前のエリアには天井のファンが回っているだけ。
やっぱり奥は空気がこもるのかな?

さて、リノベ後にはどんな風に変わるのか楽しみです。

238のコピ屋さん、Tiong Bahru Paoは残りますように!006.gif

[PR]
Commented by tsukachan2000 at 2017-01-28 13:16
ここは3つのコーナーで温度差がありすぎだと思います。その辺改良するんじゃないでしょうか。
あと、最近導入されてきているがレジの自動化。
そんなところでしょうか?
3ヶ月のリノベだけど、マーケットのほうが長いんじゃないでしょうかね?

今、5月に行くか6月にするか悩み中です。
Commented by lee_makan at 2017-01-28 15:07
◆つかちゃん、こんにちは。
私はいつも早朝に行くので、それほど温度差を感じたことはないのですが、日中の暑い時間帯ではかなり違うのかも。
1階のマーケットの方が傷んでいそうですね。
5月か6月ですか?
私は3月にシンガで6月に台北で9月にシンガ・・・
と考えてはいますが、どうなるやら(笑)
by lee_makan | 2017-01-24 22:19 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る