人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻となった一皿が食べられるかも・・・

ず~っと食べたかった牛肉炒河粉のお店。
Ghim Moh FCTeck Hin Fried Hor Funがすでにクローズしていた件。

何となく諦めきれずにあれから調べてみました。

閉じる前には、看板の最初のTeckを消していたらしいということが分かって
そこで、Hin Fried Hor Funでググってみたら、
Old Airport FCって出てくるではありませんか!005.gif

もしや、移転してた?

と思ったけど、その店の古い情報もあるので、Ghim Mohのお店が
移転してきたわけではなさそう。なら、支店か姉妹店か?

見た目も同じだし、これは是非食べて見たい!と思ったら・・・

幻となった一皿が食べられるかも・・・_d0131068_16330247.jpg

Old Airport FCは2017年3月13日~16日まで、お休みらしい。

私の訪星予定が、がっつり重なってる・・・007.gif

と言うことは、ここの美味しいものすべてが食べられないってことだ!

ついてない!!!



Commented by tsukachan2000 at 2017-01-22 22:06
先ほどold airport rd FC に行っておりました。
ここのお店はわたしのブログでも2014/1/5付で上げてます。
これ以降何度か店の前を通ってるんですが、なかなかお店がやっていたことが無いんですよね。
ちゃんとやってるのか不明なんです。
あ、今日はlovehorseさんのようにチリクラブ食べました(⌒▽⌒)

それにしてもLeeさん!ついてない!
(°▽°)
Commented by lee_makan at 2017-01-22 22:54
◆つかちゃん、こんにちは。
いいな、シンガ。いいな~!
で、つかちゃんがブログでレポしてたんだ~!って思って
覗きに行ったら、食べてないんかい!って画面に突っ込みましたよ(笑)
今ググったら、営業時間が11:00~14:00,17:00~20:30ってなってます。
それぞれ30分は遅く開店して、30分早く閉店するとしたら
営業している時間が短いですね。
by lee_makan | 2017-01-22 21:08 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan