ポチッ!

仕事が一気に忙しくなってきて、ストレス溜まりまくり!

そんな時に、【Peach SALE】のタイトルのメールが・・・

大阪(関西)-台北(桃園) 3,990円

思わずポチッてしまいました011.gif

片道3,990円でも実際には20,000円弱になってしまったので
他を探せばもっといいチケットがあったかも。

でも、大体行けるかどうか分からないので
無駄になってしまう可能性大!

それでもポチッすると、少しストレスから解放される気がする。

ホテルも一応予約済み。

こちらは直前までキャンセル料がかからないので、
万が一行けなくなっても大丈夫。

その前に、来月のシンガに本当に行けるのかしら・・・042.gif

マカンスートラ2017が出てるって言うし、
絶対行けるように仕事を片付けるぞ~!!!066.gif









[PR]
Commented by miyu at 2016-09-18 18:48 x
おおっ、とうとう、台北行きのチケットを取りましたか?行けるといいですね!

私は先週辺りから、シンガ行きのチケットを検索しております。
Commented by lee_makan at 2016-09-18 19:24
◆miyUさん、こんにちは。
そうなんですよ、行けるかどうか分からないのですが
とりあえず取っておきました!(笑)
やっぱり台北は近いですね~。
ぶらっと通うのには台北の方がいいのでしょうけど
カレーやナシパダンも食べたいから・・・^^
シンガ行きチケットが最近取りにくくなってるので
チケット取るなら早めの方がいいですよ。
by lee_makan | 2016-09-17 22:59 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る