残念!

昨日は楽しみにしていた徳永さんのコンサートがあったんです!
中之島の大阪国際会議場(グランキューブ大阪)で。

大阪駅周辺でもたもたしてたら、少し遅れてしまって
開始10分後に到着。

建物に入っても、曲が聞こえてこない。

会場に入ると、ライトが明るく座席を照らしていて
徳永さんの声が聞こえる。最初のMCの時間???

係り員の人に、席に着くのは少し待ってくださいと言われて、
出入口近くで待機。

でも、どうも雰囲気がおかしい。

そしたら、徳永さんがかすれた声で

と言うことで、延期とさせてください・・・

えーーー?!

今回の大阪が7月の福岡と名古屋公演を延期されてからの初めてのコンサートだし
大丈夫かな~と心配してたら・・・

だけど、前日20日(土)の大阪公演はやったらしい。
それで頑張りすぎて声が出なくなったのだとか。
やっぱり完全には治ってなかったのかな。

私は大阪に住んでるから延期でもいいけど。。。

とにかく、今はゆっくり静養して、また元気になって
美声を聴かせてくださ~い!!!
d0131068_11034564.jpg
でも、延期公演はいつだろう。行ける日だといいけど・・・




[PR]
by lee_makan | 2016-08-22 11:18 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る