SQ機内食(2016年7月 SIN⇒KIX)

肉骨茶を堪能した後、ゲートへ向かいました。
d0131068_22413895.jpg

これで帰らないといけないと思うと悲しいな~。
d0131068_22413477.jpg
今回、飛行機が混んでいて、座席予約をした時には数席しか空いていませんでした。
その中でも前の方の窓際を選んだら、偶然窓のない席でした。
日に焼けたくないので、これはこれで好都合。
ちょっと壁が内側に入ってるので、圧迫感はあるけど。。。

しばらくすると機内食の時間。
往路はヒンドゥーミール(HNML)でしたが、復路はベジタリアン・インディアンミール(AVML)にしました。
d0131068_22412994.jpg
肉骨茶でおなかいっぱいだったけど、カレーだけはちょっと味見を037.gif
d0131068_22412297.jpg

d0131068_22411903.jpg
右の茶色いカレーはトマトっぽい辛くないカレー。

d0131068_22411695.jpg
左のはほうれん草豆カレー?食べて見てもよく分からないカレー。

d0131068_22412554.jpg
あれだけ肉骨茶をがっつり食べたので、ほとんど食べられず。。。

そろそろ10月のホテルも予約したいのだけど、予定が分からず。
キャンセル料が無料ので取っておこうか思案中~039.gif


[PR]
Commented by すぅ at 2016-08-20 19:35 x
この緑色のカレー、初めて見ました!!
ほうれん草と豆(大豆?)のオカズ系なんでしょうか。
私もシンガ発のノンベジで、食べても何のカレーか分からなかったときがありました。
もともと羽田行きはないんですが、今回の関空行きは、いつものメニューはどうでした?
あ、サラダは撮影だけですね>キュウリ(確かダメでしたよね)
Commented by lee_makan at 2016-08-21 07:13
◆すぅさん、こんにちは。
緑色のは出たことがあるのですが、今回のようなのは初めてでした。
よく見るとカリフラワーとコーンが見えますね^^;
自分で書いたメモには「カレー」って書いてあるから
やっぱりカレー味だったのだと思います(笑)
そうそう、今回メニューがなかったんですよ・・・
もちろんサラダはスルーパス!
by lee_makan | 2016-08-20 10:24 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る