遠い朝食会場へ

今、沖縄物件の図面を書いていて、部屋名など英語表記なのだけど
「など」のetcと書いてたつもりが、いつのまにかeatになってた!
提出前に気付いたから良かったけど、シンガの食のこと考えてたからかな~012.gif

d0131068_2394193.jpg
7月17日(日)の朝6時40分
Tiong Bahru FCへ行くため、まだ暗いうちからバスを待ってます。
これがなかなか来ない。。。
おまけに乗ったバスは195番。
このバスは、Tiong Bahru Rd.に行くには行くけど、一旦北上して
Great World City横を南下してTiong Bahru Rd.へ行くと言う、
すっごい遠回りのバス。

d0131068_2395919.jpg
なので、FCに着いたのは7時10分。
d0131068_2310744.jpg
すっかり明るくなってました。


あっ!!!
d0131068_23102328.jpg

[PR]
Commented by lovehorse at 2016-08-10 02:12
あっ!!(゜O゜;

こっち見てますね~。(笑)
コピ屋の前あたりから?
Commented by lee_makan at 2016-08-10 08:34
◆lovehorseさん、こんにちは。
これ、コピ屋さんで並んでいるときに視線を感じて(笑)
思わずニヤニヤしてしまいました。
しばらくはこの子が見張り番なのでしょうかね~^^
by lee_makan | 2016-08-09 09:37 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る