もう帰国!

ただいま、最後のローカルフードを味わってます。
d0131068_13523586.jpg
今回は短いから、胃が疲れるとこまでいかなかったので
最後にがっつりローカルフードが食べられました。

なかなか美味しかった~!

帰ってからまたレポします。



あ!着圧ソックス忘れた!008.gif



[PR]
Commented by すぅ at 2016-07-17 18:56 x
今頃、どの辺りかな〜、台湾手前あたりかな〜^^
今回は目的があるとはいえ、短い滞在だったんですね。
でも、リハーサルや花火、lovehorseさんとの会合もあったりと、滞在中は盛り沢山^^
レポ、楽しみです〜ヽ(´▽`)ノ

>最後にがっつりローカルフードが食べられました。
ほっほ〜、これは旨そう〜^^
これはT3のフードコートですか?
Commented by piyopiyo at 2016-07-17 21:30 x
もう少しでご帰宅かな?
あっという間でしたね。
でもlovehorseさんとの出合いなど、レポがとても楽しみです。
バクテーはT3のトランジットエリアのですか?
私も最後はここでバクテー食べてきました♪
Commented by lee_makan at 2016-07-18 09:44
◆すぅさん、こんにちは。
あっという間に帰ってきました!
でも色々と楽しかったです~
lovehorseさんとも会ってきましたよ。
ブログの文面通り!(笑)、本当にお茶目な素敵な女性でした。
またレポしますね^^
この肉骨茶はT3のイミグレ後にあるFCです。
Commented by lee_makan at 2016-07-18 09:46
◆piyopiyoさん、こんにちは。
朝から洗濯して、これから仕事です(笑)
短い滞在でしたが、やっぱりシンガはいいですね~。
lovehorseさんとの出会いレポも追ってしていきますね^^
この肉骨茶は前に他のブロガーさんがお勧めしてたので
チェックしてたんですよ。
最後にこのレベルが食べられるって嬉しいですよね!
by lee_makan | 2016-07-17 13:51 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る