あの超人気パン屋さんがひつじさんのところに?!

大阪で一番人気のパン屋さんと言えば、間違いなく

ル・シュクレ・クール(Le Sucre Coeur)

パン大好きな私はもちろん知ってるけど、行ったことがなかったのは
大阪でも北の端っこの吹田にあったから。

この南大阪からでは車で行っても1時間では着かない。

そのパン屋さんが、何と!
北新地に移転してました!!!

たまたまオーナーさんが写った1枚の写真を見つけて

このバックに写ってる柱はもしかして中之島の新ダイビル???005.gif

と思ってググってみると、予感的中!


今年の3月末に吹田のお店を閉めて、5月20日に移転オープンしていました。

全然知らなかったので、ビックリしました~。

今まで遠くて買いに行けなかったけど、これは早速買いに行かなくっちゃ!003.gif

ただ、今でもかなりの混雑ぶりらしくて、

11:00にオープンしてから20:00前後まで列が途切れることはありません
だって!

d0131068_659598.jpg
(Facebookより)

パン屋さんのお店の前とは思えない人だかり・・・

手前のひつじさんは新ダイビルのシンボルです^^
建て替える前の新ダイビルにあったものが復活です!
[PR]
Commented by lovehorse at 2016-06-29 20:09
えー?!大阪出張の時、行ってみたいです~!
場所もわかります!
でも、この写真の様子だと、とても無理ですね。
トホホ~。(;つД`)
Commented by lee_makan at 2016-06-29 22:20
◆lovehorseさん、こんにちは。
場所、分りますよね。
多分、lovehorseさんの行動範囲内だと思います^^
ここのパンは本当に大人気なんで、いつかは食べて見たいと思ってるんです。
でも、パンを前にすっごく悩みそう・・・
ちなみに、7/1~7/4までお休みです。それと定休日が日・月のようなので、lovehorseさんは月曜日に出張が多いって言われてたので、要注意ですよ。
お~、日本でもいい店は月曜日が休みなのか~!(笑)
by lee_makan | 2016-06-29 07:07 | 食@日本 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る