高反発のまくら

あの枕を買いました!

あれから、ますます朝起きた時の体の凝りがヒドイので、買ってみました!

通販で買おうかと思ったら、商品到着まで2週間ほどかかるとのこと。
ほしいとなったら、今すぐにでもほしい・・・

大塚家具のショールームは大阪には先日私が行った南港以外に
じつは淀屋橋にもあるんです。


IDC大塚家具 モダンスタイルショップ淀屋橋

d0131068_1512555.jpg

ただ、こちらは高級家具を扱ってるショールームだと思ってたので
まさか枕はないだろうな~と思いながら電話で問い合わせたら

置いてますよ~!とのこと。

早速、その翌日開店めがけて行ってきました。

実際に横になって試すことも出来て、いくつか試した中で、やっぱり目を付けていた
クアラテックスピローがよさそうだったので、即購入。
重たいので翌日着で郵送してもらいました。

で、昨晩初めて使って寝てみましたzzz

そしたら、あまりに張り切って肩まで枕に乗せすぎて寝たようで、
途中で背中全体が張ったような違和感を感じて起きてしまいました。

だから良かったかどうかは、まだ分りません。。。002.gif

しばらく様子を見てみます。

次はイスだ!早く来ないかな~043.gif

ちなみに、この淀屋橋のショールームにはオフィスチェアは5脚ほど置いてあるだけでした。
商品の品数は断然南港のショールームの方が多い。
お目当てのものがある場合は電話で聞いてから出かけた方がよさそうです。
[PR]
Commented by piyopiyo at 2016-06-28 21:34 x
枕買われたんですね!
気持ちよく眠れるようになるといいですね~。
私は来月半ばまで見に行く暇がなさそうです。
早く合う枕を探したいですね。
Commented by すぅ at 2016-06-28 21:37 x
その後、高反発まくらの寝心地はどうですか?
もうちょっとすると、我が家のマットレスの買い替え時期になるので、まくらも考え中です。
Commented by lee_makan at 2016-06-29 07:31
◆piyopiyoさん、こんにちは。
買ったんですよ!
だけど未だにいいのかどうか、よく分からないんです。
低い枕なので、朝起きた時に感じる妙な肩凝りはないです。
ただ、もっと使ってみないと分からないのかも。
しばらく様子を見てみます。
Commented by lee_makan at 2016-06-29 07:33
◆すぅさん、こんにちは。
それが、いいのかどうかよく分からないんです。
合わないわけではないのだけど、合ってるのかもわかりません(笑)
違和感がないのが合ってるってことなのでしょうか?
もう少し様子を見てみます。。。
by lee_makan | 2016-06-24 19:54 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る