見た目、一緒!

今日、打ち合わせで淀屋橋へ行った時に
インディアンカレーのお店の横を通ったら・・・

あ!!!
d0131068_2012342.jpg

Satay Bee Hoonと同じ!!!
d0131068_19591574.jpg


一人でニヤけてたのでした。。。012.gif


さてさて、いよいよ伊勢志摩でサミット開催ですが
大阪市の主要な駅では、警備が厳戒態勢のようです。

百貨店の中にも警察がウロウロ。

で、地下鉄御堂筋線の難波駅の改札を入ったところに
警察犬のシェパードがお座りして、改札を通る人を
警察官と一緒にチェックしていました!

その子、警察犬なのに顔が優しくって、もう可愛くって、可愛くって、可愛くって。。。

もちろん、写メールなど撮れないし、声もかけられないので、遠くから目を細くして
しばらく見とれてました。結構、不審者だった???

癒された瞬間なのでした043.gif
[PR]
Commented by lovehorse at 2016-05-25 20:41
あはははは。ほんまや~!よく似てる!
ミンガスというカレーやさんも見かけました。
興味深いですなー大阪のカレー。
昔、シンガポール駅で、マレー鉄道降りたところで、
麻薬犬の檻の間を通らされたことがありましたよ。
もう、尻尾ふって可愛いのなんの…!
仕事中だから、ワタシもナデナデは我慢しました。(笑)
Commented by lee_makan at 2016-05-26 09:59
◆lovehorseさん、こんにちは。
これ、そっくりですよね~。
ミンガスも昔から有名です。食べたことないのですが。
警察犬とか麻薬犬とか、お仕事犬は顔が厳しいかと思ったら
案外優しい顔をした子がいるのですよね~。
そんな子に会ったら目尻が下がっちゃいます。
実は怖くて触れないのですが・・・^^;
by lee_makan | 2016-05-25 20:10 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る