今、一番気になるのは・・・

この前、ちょうど訪星時に雑誌FRAUシンガ特集で出てました。

表紙を見ただけで内容は大体想像できたのだけど、
少し気になったので、空港で買ってシンガに持って行くことに。
d0131068_5425233.jpg
確かに!

大人のテーマパークであることには間違いない!

私の滞在の仕方と、雑誌で推薦している遊び方とは全然違うけど^^

今イチバンおしゃれな”ティオンバル” 
だって037.gif

否定はしませんよ、オシャレなカフェがたくさん出来てるみたいだし。
行ったことないけど・・・

全体にオシャレな内容でした。
こういうのを特集すると若いOLさんたちが、シンガに行きたい!ってなるのでしょうか。。。


この見出しの中で私が一番気になったのは・・・
d0131068_543068.jpg
ディーン・フジオカさん!

朝が来たは見てないのですが、その前から気になってた俳優さんでした。

奥様がインドネシアの方で、本人は中国語もインドネシア語も堪能だとか。
それだけでなぜか親近感がわくのに、なんと双子ちゃんのパパさんなんです!

で、今やってるドラマのダメ恋に出演されています。

大阪弁で言うところのシュッとしてていいですね~。

でもでも、前回の放送で私をメロメロにしたのは・・・
d0131068_5422711.jpg
このワンちゃん!涙が出てくるほど可愛かった~!016.gif
多分、まだ子供だと思うのだけど、うちの坊ちゃまに似てる~!

この後、こたつの横にチン!と座って登場するんです。もう可愛くって可愛くって。

何度も動画を見てはニヤニヤしてます。

この深キョン演じる主人公の苗字が柴田、で、実家の犬が柴犬?

いや~、やられました・・・053.gif
[PR]
Commented by うなぎ猫 at 2016-03-10 00:28 x
『シンガポールに行くべき50の理由』がFRAUのオンラインで見られるようになってたのでチェックしてみました。
確かにオシャレな内容でしたね~!
友達に「今度シンガポール案内してほしい」と言われているのですが、多分こういうとこイメージしてるんだろうな~と思うと…うーん、全然わからない!(笑)
Commented by lee_makan at 2016-03-10 02:42
◆うなぎ猫さん、こんにちは。
そうそう!友達に案内してと言われると困ります(笑)
どこに行きたいと言われたら、まだ連れて行ってあげられるけど
漠然とオシャレなところに行きたいと言われると
まったく分りません^^;
by lee_makan | 2016-03-08 06:07 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る