双子のふしぎ

先日の、ひな祭りのこと。。。かなり過ぎちゃいましたが・・・
我が家は、肉祭り!

おひなさんだから、おばあちゃんちで手巻きでもして
みんなで食べようか~ってなったときに、姪っ子1号が

すき焼きがいい!

すでに肉食系女子か?005.gif

もう三姉妹が食べる食べる!
お決まりのフルーツポンチまでしっかり完食。
何も残りませんでした・・・

そんな双子ちゃん、今度の日曜日が卒園式です!

今は毎日のように幼稚園で行事があって忙しそう。
先日の縄跳び大会では、二人して優勝したとか!066.gif

みんな一斉にその場でそれぞれが縄跳びを飛んで
引っかかったら座っていくっていうやつ。

それの最後まで残ったのがわが双子ちゃん!

縄跳びは得意で、よく優勝したとは聞いてたけど、ここからが不思議。

3分以上飛び続けて、同時に引っかかったそうな。

だから二人とも優勝!(笑)

前にもこんなことがあったとか。

いや~、これからもいろんな双子のふしぎを見せてくれるのかしら。
楽しみです003.gif
[PR]
by lee_makan | 2016-03-18 06:18 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る