入れ替わっても分からない双子ちゃん♪

インフルエンザの病み上がりで、まだ体力が戻ってないバレンタインデーの日。
バレンタインとは全く関係のない、幼稚園の発表会にビデオ係として行ってました。
その映像を今日改めて見てたのだけど・・・

もちろん、双子ちゃんの発表会です。
出し物は演奏では中島みゆきの糸  し、しぶすぎる・・・

姪っ子2号は鍵盤ハーモニカ(今時ピアニカって言わないんですって!)、
姪っ子3号はマリンバ(木琴って言わないのね^^;)を頑張ってました。
d0131068_15242061.jpg
(幼稚園ブログより)

そしてお芝居はシンデレラ!
双子ちゃん二人ともがシンデレラ!072.gif

この幼稚園は園児数が多いから、シンデレラも一人じゃないんです!(笑)
シンデレラAが4人、シンデレラBが3人もいるんです005.gif

双子ちゃんはAとBに分けられ、代わる代わる出てくるのだけど
それが、どっちがどっちか分からない!

衣装を着て、前髪を上げて顔だけを出してると
家族もお手上げ!
ビデオに「今のどっち?さっき入れ替わった?」とか入ってるし・・・(笑)

多分、教えていた先生も大変だったと思います。

だけど演奏もお芝居もみんな一生懸命頑張ってて
とってもとっても上手に出来ていました053.gif

これで残るは来月の卒園式だけ。

ちょっぴり寂しいおばさんなのでした007.gif
d0131068_15243253.jpg
(幼稚園ブログより)
[PR]
Commented by すぅ at 2016-02-29 21:31 x
早いですね〜、双子ちゃん達ももう小学校ですか!!
卒園式ではLeeさんも号泣なんじゃないかしら^^

今時の幼稚園では、皆こんな楽器の演奏までするんですね。
楽器も本格的だし、種類もいっぱいあって、ビックリしちゃう!!
Commented by lovehorse at 2016-03-01 09:07
かわいい~!なんか、涙が出るわ~。
入れ替わっても分からないくらい似てるんですね。
ワタシの時代は、リンリンランラン。
その前は、ザピーナッツ!
そして新時代は、Leeさんちの姪っこちゃんだね!
(^o^)
Commented by lee_makan at 2016-03-02 06:41
◆すぅさん、こんにちは。
あっという間に小学生ですよ。
でも下の子っていうのもあって、二人ともしっかりしてるから
今ランドセル背負っても違和感なし。
だから、卒園式で涙・・・とはならないかも^^;
演奏会で二人が頑張ってる姿を見た時には
ちょっとうるうるしましたが(笑)
Commented by lee_makan at 2016-03-02 06:43
◆lovehorseさん、こんにちは。
普段では間違えることはないのですが、
同じ衣装で髪の毛を隠して顔だけ出されると
そっくりなんですよ~。
これからどんどん似てくるのか、似なくなってくるのか
楽しみです^^
by lee_makan | 2016-02-28 16:44 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る